SSブログ

悪い意味でいい加減な水出しコーヒーを出される。 [珈琲]

アイスをカリタの業務用のでかい奴二つでまわしてる店で、スタバに座れないときとかに使う程度の店なんですが、たまたま禁煙席の一番ケム臭くない端っこの席が空いていたので…。
水出しを注文したあとボーッと二台の水出しマッシーンを眺めていたんですが、目の端に入ってくる水滴の落ちるペースがおかしい。
速過ぎて粉の上に水の層が出来てる。で、紅茶のような色の薄い抽出液が何時間分か溜まってしまっている。何やってんだか。
今、作られているのは明日以降の分で、今からボクが飲まされるわけじゃないんですが…そもそも店に出せるものが出来上がる可能性はゼロですが…それにしても、飲む気の失せるゾンザイさ。
飲んだけど。
あんな下手くそな使い方するんならボクにくれりゃいいのに。うちにも二台あるけどもっと欲しいよ。も少し美味しいコーヒー作れるわ。
それかせめてその調節弁絞らせてくれと。
そんなことを思いながら帰ってきましたよ。

と言いつつ明日も飲みに行くかも。
Mac受け取りに行くから。
何が出てくるんだろーな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Macが重い。「キンキーブーツ」(2005) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。