SSブログ

「キャビン」(2012)

面白かった。
ナイス企画、ナイス脚本。
見終わったあとにジワッと面白さが来た。
今まで見たホラーとこれから見るホラー(月並みなキャンプ地ホラーだろうがトロールハンターだろうがJホラーだろうが)何を見てもこの作品を思い出すだろうね。

それにしてもカーク艦長のお父さん、いいポジションだな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

まみりん

こんにちは。
魔物の出番をもっと増やしても面白かった気がしますが、なかなか捻ったストーリーで良かったですね。
トロールハンターも観てるんですね。
あれは……私にはちょっとレベルが高すぎたみたいです(笑)
by まみりん (2013-05-02 08:39) 

inuneko

まみりんさま、コメントありがとうございます。
トロールハンター(っぽいもの)については、作中でも「よくわからん」扱いされてましたね〜。

多士済々なモンスターたちはソフト化された際の特典映像にたっぷり入ってるんじゃないでしょうか。と、期待しています。
by inuneko (2013-05-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わらび餅。山側で凍結注意報とか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。