SSブログ

チビッコが神様を読み始めた。

大人のを勝手に読んじゃったらしい。いきなりブッダとアドルフに告ぐ。わかるんだろうか。
で、本屋に行ったら次を読みたいというのだがこれがなかなか…。
僕としては早くブラックジャック先生の活躍を見せたいのだが、あの先生は読み切りで、どこに地雷が埋まってるかひどく油断ならないところがあるし。無頭児は今は収録されてるの?病気以外にもお母さんが生活費の足しに服を売ってて地回りのヤクザに殴られて顔を晴らしている話とか今だに刺さってるし。消化出来なかった話も多いし…寿司屋とか。
シャチとか犬とか動物がらみの話とか。早くOVAも見せたいんだがアレはアレでアダルトだし毎度大号泣させられるし、そのままってわけにも。また魔改造編集か!くそ!
アドルフ読んじゃったんなら、歴史的な続きって意味で七色インコいいかも。短いし。
気楽なドンドラとか。いや、チビッコお腹弱いからダメか。
アトム読ませて浦沢版にもつなげたいし。
火の鳥の無情な死生観とか大丈夫かな。大丈夫ならそのままOVAとNHK版与えて。
火の鳥とか加筆修正の多い作品は両方(下手したら三通り(笑))見せて混乱させてやるか。
イチカバチカ、メルモちゃん、アポロ、奇子のコンボを与えて、僕がしこたま怒られて以後接近禁止というのも…イヤイヤイヤ待て待て落ち着け。
(BJの後にかかし朝浩の病院いけ!をうっかり読ませて、いつブラックジャックと気がつくか?とか。アレ18禁だけど。僕なんか最終回にドクターキコリが斧もって現れるまで気づかなかったふし穴だけど。)
とりあえず、ふた通りの宝島とネオファウストを読みたがるのを制して、アドルフから少し巻き戻してユニコとリボンにした。どっちのアニメも大きくなったら見てらんないしな。

順番も大事だ、と。


と、部外者が鼻息荒くして大興奮していたのですが、さらに聞き取りをしましたらば、七色インコはすでに学校で読んじゃったらしい。
あと、火の鳥は色々ヤバイけど、その場にいたくない分かりやすいヤバさとしては自分の産んだ息子たちと近親相姦を繰り返して子孫繁栄を目指すという話があったのを思い出した(しかも旦那の遺言で)…居合わせて説明役にはなりたくない…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013-06-282013-07-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。