SSブログ

今日の珈琲豆。 [珈琲]

エクアドル有機栽培。自前焙煎。
__0221.jpg
うます。
生豆のストックが尽きた。
今まではg単位で買ってたんだけど、次回はちょっと背伸びしてkg単位で買ってみよう。どこでだって買えるけど。
素人にも売ってくれる卸や輸入業者とか探して。

自分で生豆の入札して輸入してる喫茶店さんもあるんだけど、そういうとこに生豆でくれっていうと、侮辱されたとか思っちゃうとこもあるから(相談しようと思ってた豆屋さんが、ブログにそんなことを書いててゾッとした…)気をつけないとな…。わかるけど…。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

シロタ

コーヒーおいしそうですね。

映画・テレビの記事とか、おもしろくていろいろ読みふけりました。また拝読します。

by シロタ (2013-11-14 11:07) 

inuneko

シロタ様、コメントありがとうございます。
コーヒー、おいしいんですよ。
でももっとおいしく淹れる人がいくらでもいますので、素人としても精進しませんと。
おヒマな時にまたいらしてくださいませ。
by inuneko (2013-11-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。