SSブログ

何虫ペダルだよ。 [日記・コラム・つぶやき]

合宿中、小野田君のペダルが壊れたときにはパーマ先輩がバージョンアップした良いやつを持ってきてくれたというのに…うちにはなぜか壊れたペダルのかわりにサドルが届いたよ。
意味が分からない。
__ 10061.jpg__ 20060.jpg
どうしろというのか。


カスタマーセンターとの会話は先方で録音もされてたし、メモも取ってる風だったのに、カスタマーセンターとのやり取りで「右のペダル、右ペダル、右、右」と連呼してた僕の用心深い労力はなんだったのかしらと。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

aneurysm

ペダル頼んだのにサドルが着て

①予定が台無しになった
②家族の信用を無くした
③何?間違った物送り付けて、送り返せだ?

くらい言えばサドルセービスしてくれるかもです。

すべてはゼーレのシナリオ通り。
by aneurysm (2014-07-22 01:22) 

inuneko

aneurysmさま、コメントありがとうございます。
まぁ、また代わりのペダルの届くのを待ってサドルを黙ってお返しするだけですよ。
この通販会社から欲しいものなんて何もないしなぁ。
お詫びに右ペダルを一個のところを今だけ二個お送りしておきました!とか言われたら今度こそキレちゃいそうですし!
僕のクレーマースキル発動はもっと強敵が登場した時のために大事にとっておきますよ!
by inuneko (2014-07-22 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。