SSブログ

この世の天国、グリーン車。 [日記・コラム・つぶやき]

自由は乗車率200%(体感)、指定は喫煙しか空いておらず論外、で分不相応な贅沢ではございますがグリーン車に車内で変更。
140817_1813~01.jpg
おしぼりは出てくるわ、つまんない雑誌はもらえるわ、ブランケットは貸してもらえるわ(暑いやろが)、車内販売でツケが効くわで快適な大名気分の列車旅行となりました。
犬とちびっ子の相手で腰と足を痛めていたのですがこの座席のおかげで多少回復したくらいで。


しかし、一方その頃、行きに余分なドライブを300km以上してきたチームは帰路高速上でアクセルが壊れて路肩に避難した挙げ句、タクシー二台に分乗して帰宅していた。
もう無事に着いて良かったとしか…!


性食鬼 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)性食鬼 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)性食鬼 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)性食鬼 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)性食鬼 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)




リアル書店で買うとなるとタイトルも言えない感じの。緻密な描写で丁寧に外堀埋めて、真ん中で存分に。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。