SSブログ

4,210円のハンバーガーのあるお店に…! [日記・コラム・つぶやき]

ついうっかり。
140928_1614~010001.jpg
一番高い神戸牛のが3~4,000円台というお値段でメニューを二度見。
だから、安い方から三番目くらいのボクのベーコンエッグ黒毛和牛バーガーは1,200円っくらいだから全ッ然庶民的。贅沢じゃない。違う違う。
ポテトも付いてたし。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ミューク

こんばんは。えっ4210円もする高級バーガーあるんですか! 1200円のバーガーも高級です、おいしそう~。マクドナルドの月見バーガー食べたくなってきた。。。
by ミューク (2014-09-28 17:40) 

inuneko

ミュークさま、コメントありがとうございます。
いやもう生涯一度とは言いませんが、かなりの贅沢をしてしまった感が…。
しばらくお茶漬け的なもので暮らします。
4,210円のはハンバーガーですらないのかも。というのも神戸牛ステーキがはさんであるらしいので。いつか、試してみたいけど…でも普通にステーキ屋さんに行ける値段ですからね…。
by inuneko (2014-09-28 22:59) 

k_iga

港区で同じようなハンバーガーを食べたことがあるんですが、
せっかくいい肉なんだからステーキで食べたかったと
思いました。
by k_iga (2014-09-30 00:17) 

inuneko

k_iga様、コメントありがとうございます。お食べになったのですね!うらやましい!そこは逆にお箸もフォークも使わず、手づかみでステーキ食べてきたぜ!さすがアメリカ!でどすか。
ボクもステーキで食べたかったと言いたいがためにまた行ってこようかな〜。
by inuneko (2014-09-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。