SSブログ

すごいな田中圭一。 [アニメ・コミック]

ツレに頼まれてとらのあなで買い物してきたのですが。
image.jpg
同人誌なのにちゃんと槙原くんの歌う零士の…いや失礼、例の歌の使用許諾をJASRACからとってるのね…。
この合唱のひと笑いのために。
スゴイや。

image.jpg
つられて買ってしまった弱ペダとUC本。ドリヤスもイイよねぇ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

k_iga

手塚マンガのパロディ本を読んで、作者名に記憶が。
まさか「ドクター秩父山」の作者だったとは驚きました。
by k_iga (2014-10-09 00:08) 

inuneko

k_iga様、コメントありがとうございます。
手塚本は神の全集を騙った装丁も、手塚ルミ子さんの推薦コメントも込みでよく出来てました。
by inuneko (2014-10-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。