SSブログ
パソコン・インターネット ブログトップ
- | 次の20件

Defrag [パソコン・インターネット]

iPodも片付けてくれるんだねぇ。
説明書一回くらい読めよって話ですが。こりゃ遺伝だからな。


スパムの質が落ちてきてまして [パソコン・インターネット]

「女社長から来たぜ」
わぁ、いいなぁ。
とか言ってた頃が懐かしい。
今は
「地元のおばさんを抱きたくないですか。レベルは低いが必ず抱けます」
とか
「40代50代60代のを抱きた…云々以下略」
みたいのばかりです。
あれってなんなんでしょうね。


スタンドアローン [パソコン・インターネット]

仮新居には本当に何も無い。
フローリングに直に寝てる。
電気とガスと水道は開いたからお湯くらいは沸かせるけど。
問題はネットだ。
あってもなくても孤独だが、ないと不便だ。
早々につなごう。
テレビ…テレビはこの数年NHK-BSとWOWOWの3局しか見れない生活をしていたので(地上波ドラマやCMの話題にはまるでついていけない)なきゃないでいいのだが、つなぐとなるといきなり50chになるそうだ。
いらんなぁ。
ラジオが100局というのはなんかもう笑い話みたいだし。


ブログでがっかり。 [パソコン・インターネット]

検索先がブログだとガッカリするそうですが、確かに僕もガッカリしますわね。情報が欲しい時は。
この数日、ここでそんな思いをしてる人がたくさんいるみたいで、ごめんなさい。いきなりアクセスが増えて何かしらと思ったら、なんだかねぇ。ソニーのアレがねぇ。
エイプリルフールでなんか噂でも広まったのかな。


- | 次の20件 パソコン・インターネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。