SSブログ

「ファイヤーウォール」(2006) [映画・テレビ]

こんなの借りましたよってタイトル言っただけで、職場で失笑された一作。
Photo_1







たしかにハリソン・フォードはもうスターじゃないけど。
嫁と子供を捨てて鶏の足みたいな女優とつきあってて株を下げたけども。
この12年、ヒド…ユルい作品に10本ほども出続けているけども。
あぁ見たさ!
んで、これからも見ますよ!
レイダース4までね!
70歳のインディか! えらいことになりそうだなぁ。
でも、この映画、ロバート・パトリックやヴァージニア・マドセンや、ダヴィンチ・コードで悲しい白子の殺し屋やったポール・ペタニーが出ててねぇ、楽しい映画でしたよ。
悪役を上手にやってたペタニー以外は出てるだけというもったいなさですが…。
「24」の後では大概のサスペンスは牧歌的に見えますわね。しょうがないや。
それでもとりあえず、ここ数作では良い方です。
おまけに「スーパーナチュラル」の第一話が入ってて、お得だし。Firewall




















本編にしてみりゃ、随分バカにされた商売のような気もしますが。



inuneko


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。