SSブログ

エリザベートで文化的な美しいイチニチ。 [文化・芸術]

久々、宝塚歌劇をご相伴させていただきました。

あまりの美しさに腰が抜けました。

それに前の方過ぎて、緊張しました(手を伸ばせば届くところに美しい「死」が横たわっていたのです!)
スターさんに見られてるようでいけません(笑)

いやこれは自意識過剰ではなく、実際、前の方の席を融通出来るようなスターさんは、ちゃんと見えてるんだそうで、呆けた顔を見られたくない僕としては次は後ろの方でノンビリ見たいです。



文化的な美しいイチニチ。
「死」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Lucky sound

初めまして。
タイトルのような卑下した感じは不要でしょう。
とても良い経験をされたようで、私などはもうそういう経験をしなくなっているものですから、読んで一緒に体験させてもらったような感覚をたのしませてもらいました。「夢を売る仕事」などと言われますが、その通りなのでしょうね。
by Lucky sound (2007-06-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。