SSブログ

「大日本人」(2007) [映画・テレビ]

第二感想。
劇場でお金のかかったコントを見れるなんて、ほんとに夢のような未来に生きてますわね、我々は。
監督バンザイにはどこか自滅願望とか「くそみそに言ってくれ」みたいな嫌な余裕とMの気が感じられて、楽しんだけど笑う映画じゃなかった。
大日本人はビジュアルバムからそのまままっすぐ来てて、何度か爆笑してしまいました。哀しいのにね。
おもしろいのは、劇場内、みんな笑うとこ違うのな。
僕は子供時代の「乳首えらいことになってるでぇ」のくだり、誰も笑わないから口抑えて必死に我慢したさぁ。
前半、大丈夫なのかしらな緊張感もあって、かなりかまえて見ちゃったんで、二度目は多分笑うとこ増えそうな気がします。



「大日本人」(2007)



鑑賞直後の第一感想
面白かった。

感想「…ボク天才だわ!」

ヒヒヒ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JRすごいな。あぁ、ボクは…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。