SSブログ

お盆? [趣味]

「げんしけん」のアニメを見ていてふと、この夏のアレは何日だったかしらと。
一日で100枚描いた偉い話とか三日出るヒドい話とか挨拶に来いとか聞いたり言われたりしてたんだけど、いつだったかしら。
先は我が身の回復以外に気を回す余裕もなく、当然寂しさも感じなかったのですが、職場に太陽のような娘が来てからは、少し、この時期忙しくないのが寂しくなった。
チビッコや女の子の相手で今年はSIONの野音も多分行けない。
観劇の予定も一本だけ。
挨拶はどうだろう。行けるかな。行けると良いな。
どっちにしろ、楽しいけど寂しい夏だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グロ画像ゾンザイな買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。