SSブログ

今日は一日、 [趣味]

トイレで仕事してたようなものでした。
机とトイレの往復で疲れたわ。
これは昨日の続きだね、心と体が頑丈に出来てらっしゃるから。



そして、買って来たテキストのボクにふさわしくない部分を墨で塗りつぶす。
こうして、ただ買ってきた本は「ボクの本」という個性を得た。
ボクがいびつなら、ボクの読む本もいびつであるべきだろ?
問題は、明日、そんなボクのひずんだ内部を知らない少女がこれを見るだろうってとこで、彼女はいびつでひずんで狭量なボクを嫌ったりバカにしたりしないかしらってとこで。
まぁ、明日のお楽しみだね。
ボクはもちろん奇跡の顕現に賭けますよ、ボクを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。