SSブログ

「ヅカゾンビ」 [文化・芸術]

ってタイトルはどうかしら。
「ラブゾンビ」には及ばずとも「ヘルゾンビ」には勝ってる気がする。



ここにゾンビ好きが二人いる。
ひとりには世界各地に有象無象のゾンビ映画があることを教えてもらった。アジアのゾンビ、アフリカのゾンビ。
つい先日、足の悪い老人が主人公のゾンビアニメを見つけたのでお貸ししたらたいへん喜ばれた。
「しょぼいフラッシュアニメなんだけど、そこを乗り越えたら良く出来てた。あの監督は、ゾンビ映画をいっぱい見てきて、俺だったらこうするのにって考えてきたゾンビ好きだ。俺にはそれがわかる」
よございました。
もうひとりは、先に登場したヅカファンかつゾンビファンの女子だ。ヅカとゾンビ、どちらの話をする時も、同じように瞳を輝かせてるあたりが、ゾンビに興味の無いボクにはちょっと納得いかない気もしますが、まぁよろしい。
せっかくなので、みんなでゾンビを宝塚の舞台にかけられないか検討してみた。
専科のヒトだけをゾンビ、とかいうと問題があるので、みんな平等にキャスティングしないとね、とまとまりました。
美しいゾンビメイクについては、また今度決めようということになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。