SSブログ

カシン。 [文化・芸術]

ユーチューブでIGF、カシン対アングルを視聴。飛びつき逆十字の美しいこと。しばらく前にカシンのその決め技ばかりを集めた映像を見たことを思い出す。
数年ぶりの試合のはずが試合運びのうまさにも驚く。なんでこの才能を使える団体が無いのか。でも、見渡してみたら無いや。
という意味でIGFには存在意義が生じました。



試合中、タランチュラと言う技が出て来て、実況は「カシン式タランチュラ」と紹介してたので、あぁ折原の使うタランチュラに対してそう言ってくれてるのかと思いきや、TAJIRIのそれに対しての、という説明。TAJIRIの前に折原がいることと、折原のそれとは名こそ同じだが、技の内容が違うということは分かってくれてるのかい。世間様はよう。
今年は気が短くなったねぃと、女子に注意されたボクは反省し自重しながら、モニターの前でそんなことを思ったのでしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。