SSブログ

「エイリアン4」(1997) [映画・テレビ]

コンビニでつい購入。
2を見飽きたので今んとこシリーズ中、私的ベスト。褐色の貴公子ゲイリー・ドゥーダンも良い役で出てるしなぁ。
でももう10年前の作品ですか。
ウィノナが万引きさえせなんだら…裁判で映画の役作りなんてウソを言わなんだら…舌の根も乾かぬうちにまた万引きせなんだら…今頃は彼女に主人公をバトンタッチした地球舞台の5が出来てたはずなのに。
エイリアン対プレデター2の予習にもなるなぁ。
というか、やっと彼女を生で(スキャナー・ダークリーはアニメにされてたから…)見れるダーウィン・アワードの予習にもなるねぃ。
AVP2は1よりおもしろそうだけど、こうなると本編が帰ってきたとき「プレデターの出ないエイリアン」なんてことになりそうでつらいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偉人。にわかサンタ終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。