SSブログ

最後のクリスマスとお正月が終わりました。 [趣味]

Macbookはいいすなぁ。
実家のi-book(修理から帰ってきてました。ものすごい性能アップまでされてました。気前良いな、アップル!)との間には、ものすごい指先関係の仕様の違いがあって、うっかり指を動かすのがいやで使ってなかったので。
大晦日の格闘技もプロレスも紅白もなにも見てないし、結果も知らない。
ネットにつなぐと、また結果だけ見ちゃったりするからコレ書いたら撤退だ。
大好きのところも結果怖いから行けない!
どこも行くとこない!
スタンドアローンだ!



あ、ガキは後半少し見れた。チビッコが寝てたから。
あ、あとケータイ大喜利も。
Jr.が司会する暴露番組も。
…けっこう見れたな。
笑った笑った。
声だして笑った。
吹き出した。
ボクはこんな素直なキャラだったか?



ダンスしながら踊ってたとか書いてますね。
ヤレヤレだ!


なんでボクはこんなとこでひとりでコンビニ弁当食べて、ひとりで寝てるんだろう。せっかく帰って来たのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。