SSブログ

シンプソンズ字幕版を劇場で見れる日が来ようとは。 [映画・テレビ]

お台場まで見に行こうと思ってたんだから電車賃大助かり。
まずは重畳。
職場の人などはボックスも全部買い続けているようなコアな方なのに、あの死んだ目のタレントさんの吹き替えでそんなに悪くないなんて、信じられないことを仰るし(もちろん、テレビでやってりゃ見るかもねということなのだけど)、まぁクリカンのルパンを良しとされるのだから、狭量なボクより随分と優しいヒトなのは確かだ(ボクはボクで風魔を良しとしてますが)



まずは汚れの落ちたきれいなシンプソンズを劇場で。
さらに奇跡が起きたら、まともな吹き替え版も劇場で見たいものですが…ただまぁ今回は、一部のファンの努力でDVD用にまともな本来の吹き替え版が作られることになったという奇跡がおきちゃってるからこれ以上贅沢はいわない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます。中川家「二人息子」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。