SSブログ

「神霊狩」 [アニメ・コミック]

(1)〜(8)を見る。
音の使い方が面白い。監督さんはあいかわらず電磁波のノイズがお好きのようだ。よそを向いてても、ときどき聞いたことの無い奇妙な音に驚いてMacのモニターに引き戻される。
なんともジャンルわけのしづらい作品。
どこへ行くのか、どう着地するのか楽しみ。



I.G.は前シーズンの「ライディーン」がひどかったけど(あれに二年もかけたって! そんな…!)やっぱり会社単位で面白いかどうかを担保するのは難しい。
今のところ、ボクが視聴出来るのはNHK-BSとWOWOWだけだ。
こうして週に一本面白いのがあると助かる。



地上波が見れたら鬼太郎(深夜)とか見たいけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。