SSブログ

「28週後…」(2007) [映画・テレビ]

ゾンビ映画全然だめなのに、前作が大好き。DVDも買っちゃったほど。
で、5年ぶりの続編。



「28週後…」(2007)



無惨な悪手の連鎖。



愛と善意が必ず悪い結果につながるブラックな脚本。



ゾンビ的な者と一緒に閉鎖された地域に閉じ込められた一家の恐怖の大脱走劇だと思って見に行ったら全然予想と違ってました。



ツレはギリギリ合格点をつけてました。
少なくとも「AVP2」体験で傷ついた僕らの映画心を少し慰めてはくれましたよ(あんな目にあって、よくまたパート2を見に行くよなぁ…僕らの学習能力って!)






ボクが買ったのとは違うバージョンですが…。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

帆風琴

こんばんは。
コメント&トラバありがとうございました。

スピード感のあるゾンビって、すごいですよね!
絶対、逃げ切れない自信があります(苦笑)

「28ヵ月後」も、確定すると良いですね!
by 帆風琴 (2009-06-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おいしい喫茶店(2)。キーケース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。