SSブログ

背中痛その後。 [心と体]

整骨院の優れた治療のおかげで仕事に差し支えない程度には回復。
間もなく完治の予感。
あーもう、ほっとした!
仕事出来なくなる覚悟もしたものな。
でも、どこに何が足りないのかと、やるべきことがハッキリわかったのは収穫。



職場の女の子に肩をもまれたり背中をさわられたりもしたけれどわたしは元気です(なんでそんな言い方なんだ!)。
とりあえず背中と脇腹に筋肉付けるしストレッチもするよ(してるよ)。久しぶりにジムに入ったっていいくらいだ。
あと、椅子も替える。ちょっと奮発する。
あと、wiiとテレビとレコーダーと新しいmacも買うよ。
いや、これは健康には関係ないんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。