SSブログ

病人ばかりなり。 [心と体]

救急車呼ぶ呼ばないの話になったり、今頃インフルエンザにひっかかってタミフル処方されたり、その他にも週に二日の休日を寝たきりで過ごしてるようなヒドい話で囲まれてる。
ボクだけ元気だ。
風邪もひかない。
バカだからか。
ストレスないのか。
そんなこともないとは思うのだけど、ヒトさまより少ないかもとは思う。
救急車云々は結局タクシーで送って行くはめになったのだけど、救急受付から病院に入るときにはさすがのボクもこの冬の風邪知らずもここまでと覚悟した。
したら、仕事中一回くしゃみが出たきりだ。
ほんとにひかない側ってことすかね!
まぁ、良いことなんだろうけども!



とにかく周りの上等な皆様におかれましては早く元気になって遊んでよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわ。今週の珈琲豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。