SSブログ

タカラヅカの偶然。 [文化・芸術]

以前「舞台から三列目くらいのところに連れてかれて、近くて困ったよ」とこぼしたら、「このクソやろうッ(意)!あぁ!私が見に行った方が絶対良いのに!」などと、天を仰いで号泣せんばかりの憤りをみせたヅカファン(かつゾンビファン)の女の子が、白洲次郎は見に行ったのかと聞いてきたので、今回もまた思いもかけずご招待いただいて見てきたよと答えた。
席の場所でまたひとしきり呪われ罵倒された後、どうやら落ち着いた彼女と、あの演目を知った瞬間これはないわと思ったこと、実際、幕が上がって白洲さんとマッカーサーが踊りだしたときにも「あちゃー、どうなるのこれから3時間」と思ったこと、ところがそこから大逆転でメチャメチャおもしろくまとめられていて最後にはタカラヅカ万歳的な気持ちになっていたと言い合い、お互いおおいに頷く。
さらに話をしているとお互い同じ日に観劇していたこともわかる。
まぁ午前の部、午後の部と別れてましたが。
この辺の、知り合いに会いそう感がこわいや。



クライマックスの土下座。





これって絶対二階席からの方が良く見れたよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。