SSブログ

今日で900ぅ。 [心と体]

なんだかなぁな感じで900個だそうですよ。
ははぁ、ヒマなんですね。



いや、それどころじゃなくて、なんかもう立ち上がるたんびに目眩(めまい)がしてさぁ!
ヒドいんですよ。
和式だったら多分トイレで死んでんじゃないかってくらいクラクラすんの。
腰や膝がカクーンと抜ける本格的な感じの。
もう、どうしようかなホントに。
ホントだったら、このGWはチビッコと完成間近の新居に遊びに行く約束だったのに、こんなざまでソレもキャンセルだし。
チビッコからはケータイにお見舞いメールが来てたけど…。
ボク、もうお迎えが来るのかしらー!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くり

福島Eくんは、まだだって云ってましたよ。
by くり (2008-05-08 01:22) 

INUNEKO

でも今、窓ガラスを破って新聞放り込んでいきましたよ。あの人、アッチ側ですよ!
by INUNEKO (2008-05-08 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと安心。アル・パチーノなのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。