SSブログ

徹夜。 [趣味]

普段はしないんですが。



今日に限って眠れずに旧宅へ始発移動。
いい天気なものだからメがあけらんない。
まぶしくて涙が出てくる。
つられてなんでか鼻水までたれてくる。
づらい。
用を済まして、這々の体で仮新居に戻ると、今度は隣接する公用地で市の資金難で解体の決まった施設の工事が始まっていて、うるさくて眠れないというだめ押しつき。
なんで今日から、と思いましたけど。



…あぁこりゃたいへんだわと、国道とJRと空港に面した都会のマンション住まいで上階の生活音と国道を一晩中走るトラックと一晩中走る貨物列車と至近で離着陸する飛行機の騒音に悩まされてるツレの心境を少し理解。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツレ

漁船の往来もお忘れなく
by ツレ (2008-05-07 19:42) 

INUNEKO

もうパーッと売って引っ越したらいかがすか。
どうせ偽装建築でポンコツマンションなんだし。
それは訊かれなきゃ黙っておいて。
by INUNEKO (2008-05-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪癖/気がつくと、今週の珈琲豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。