SSブログ

「輪廻」(2006) [映画・テレビ]

深夜、テレビ視聴。
この五、六本作られたJホラーの最後の残りかすみたいな作品群には当たりが無かった。けっこう良い監督とか俳優さんとか出てるのにね。
これは映画撮影現場が舞台だし、作中映画のネタも過去の大量連続殺人事件をモチーフにってたいへん好ましい設定なんですがどうでしょう。



なんかダメそう。



ダメでした。
おいしいのになぁ。惜しいなぁ。
もっとうまくやりようあった気がするなぁ。
せっかくの椎名桔平がもったいない。



あの、主演の女優さんはうまい人なんだろうか?
なんだかずっと同じ表情しかしてなかった気がしますが。



エンドタイトルでスカイクロラの脚本家と同じ名前の小道具さんを見つける。検索したら同じ人。脚本と小道具とどっちの仕事もやってるんだって。ちょっとおもしろいね。



というか、見ながら蕎麦をゆがいて食べてたら蕎麦湯でむせて咳き込んでるうちにげろっと吐いたよ。そっちの方が大事件だ。
ダメなのはこっちのカラダか。
かなわんなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。