SSブログ

ボン&ショウガツ。 [趣味]

少ない友だちの両方が仮新居に遊びにくる。
ボクは大興奮で前の晩から寝ていない。
お茶とお菓子を買いに街に出て自転車ごとトラックにひかれたり、家中に掃除機をかけたりたいへんである。
で、やって来たツレがナニをしてたかというと、電波を遮断するために映画「エネミー・オブ・アメリカ」のジーン・ハックマンよろしくアルミ箔で包んだ電話機を取り出して、おもむろに解体をはじめたのだ。ツレは電話の会社に勤めるプロだからこういうことも出来るのだが、なんで作業場がうちなのか、そしてどこの電話?という話。


ボン&ショウガツ

ボン&ショウガツ



その後はボーリングに出かけて71でボクが優勝した。これはわりと恥ずかしい数字らしい。よくわかんないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。