SSブログ

三島由紀夫「サド侯爵婦人」 [文化・芸術]

三島由紀夫「サド侯爵婦人」
珍奇な髪と衣装の楽しい舞台。
見始めたら止まらなくなって最後まで見てしまった。
が、なんで見れたのかよくわかってない。番組表になかったからだ。ときどき、NHK教育が2つ現れそのうちのひとつで見れたのだが、ここんところの事情がわからないまま。どういうことなのかしら。
まぁ素敵なものが見れたんだから謎のままでも良いんだけど。



仕事は眠気無く無事終了。
帰路、JRの構内に入った途端、人身事故発生のアナウンス。
さっさと払い戻してもらって私鉄に乗り換えついでに通り道の電気屋で買い物をしてコーヒーを飲んでイギリスにメールをうつ。私鉄は混んでいたけど座れたので良い。



他の駅に居るツレにJRのことをしらせると彼方の駅では払い戻しと説明を求めて罵声が飛び交うプチパニック状態とのこと。お土地柄かしら。ほほほ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れません。無言のご帰宅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。