SSブログ

星組「スカーレット・パンピーネル」フ鑑賞記。 [文化・芸術]

こんなんばっかりか。
楽しみにしていたのですけど、あいかわらずの体調不良で3時間無理ッてことでドクターストップがかかりまして、チケット3枚もったいないなぁと、誰か見に行ってくれないかと連絡したのですけど、時間も迫ってるうえにどなたももう何度も行ってるような業の深い人ばっかりで、片付かない。
鑑賞は無理でも、歩いて劇場に行くくらいはできるよなと、じゃあ無駄にするのももったいないから、どっかの誰かにあげてしまおうと、劇場入り口で、チケットとれなかった風の良さげな三人組はいないものかと見てたんですが、見てるだけじゃわかんないすね。
こちらから話かけるのも、なんかダフ屋とまちがわれちゃ腹立たしいし。
暑くてホントに倒れそうになってきたんで、あきらめて帰って来ました。
ああ、もったいない。



なんとかこの演目は見たいものですが、どうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。