SSブログ

大阪プロレスを見ました。 [スポーツ]

テレビ視聴。
しばらく見てないうちに、知らない選手ばっかりだ!
常打ち会場まで引っ越してる!
ドルフィンはじめみんな、沖縄プロレスに行っちゃったんだろうか。
テッド・田辺レフェリー! 前からいましたっけ?
タッグトーナメントの決勝と準決勝。
一回戦で敗退したパンクラスの佐藤光留選手は見てみたかったな。入場をメイド服でやる人でしたっけ?
田尻が見れたのは良かった。凄いなぁ。巧いなぁ。なんて表現力だろう。
べしゃりで笑いをとる先代のえべっさん的なポジションにミラクルマン。六人タッグではつい笑ってしまう。



…もうテレビ消せ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。