SSブログ

ブーンドックスとか見ました。 [アニメ・コミック]

原作マンガ見てないけど。
ゲイの黒人ラッパーの話。良く出来てるなぁ。爆笑。
おもしろかったけど最終回って。



あとウルトラヴァイオレットも見ました。
これもミラ・ジョボヴィッチの映画は怖くて未見。
いきなり第10話。話はわかんないけど出崎節満タン。ゲスト声優が水谷優子さんなのもそれっぽさを醸してるか。
新作コブラがこれくらいの出来だったら嬉しいなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

寿華

初めまして!!ただ今ブーンドックスにハマリまくりちゅうの寿華です♪うちもアニマックスで見始めましたが、これはなかなか面白くて、黒人のヒューイとライリーがカッコよくてファンになりました(^-^)
最初は「えぇ!? 絵がうまい!!」って感動しました(笑)語っちゃってすいませんでしたm(_ _)m
でもブーンドックスで話せて嬉しかったです♪
by 寿華 (2008-09-23 15:40) 

INUNEKO

ブーンドックス良いすよねぇ。
2ndはDVD見当たらないから再放送待ちです…。
by INUNEKO (2008-09-24 00:58) 

寿華

お久しぶりですね(^-^)出来れば、DVDも出して欲しいし、アニメ化して欲しいなぁ(*_*)ブーンドックスもハマってますが、他にも自分6個ぐらいアニメハマってます★
by 寿華 (2008-10-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。