SSブログ

「ウォンテッド」(2008) [映画・テレビ]

081122_0458~01.jpg081122_0459~01.jpg
見ました。アンジェリーナ・ジョリー、オットコマエ!大好き!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(13) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

メル

TB,それにコメントもいただいて、どうもありがとうございました~♪

ほんと、アンジーは男前でしたよね~(^ー^* )フフ♪
あの怖かっこいいキャラ、たまらなく好きでした♪
続編があるそうですが、あの流れで行くと、彼女は
網でないのかな~・・と思うと寂しいです。
でも、マカヴォイ君が出るから、、まぁいいかな、と^^
by メル (2009-03-04 10:05) 

inuneko

あの組織は素敵な仕組みだったので、本来の正しい読まれ方をするなら続編も見てみたいですね。
しかし、ブラピも惚れて已むなしといいますか、この世界で誰が彼女に勝てるんでしょう。
by inuneko (2009-03-05 04:34) 

ピロEK

おじゃまします。私のブログにコメントありがとうございました。
この映画は映像的には素晴らしく満足できたのですが、お話とかオチはイマイチな部分も。
DVD鑑賞でなく劇場鑑賞だったら、迫力は150%ぐらいになってお話に関わらず大満足…てな具合になったかもしれないです。
では、また来させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

by ピロEK (2009-06-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。