SSブログ

テレビクリスマス。 [映画・テレビ]

何の予定もなく、どなたのお誘いもなく、夢も希望もなく、犬にご飯を作ったらやることもなくなってしまったので、テレビでプロレスリング・ノアの生中継を見る。だいたい二時間半、若手から超ベテラン、強いのも弱いのも自分のベストを尽くしてておおいに楽しむ。特に10分1本勝負の2daysトーナメントは組み合わせも内容も結果も実に面白かったなぁ。ほんと、ノアは捨てるとこないなぁ。
地上波で見れなくなるのはほんとに残念。無駄が多い新日が終われば良いのに。
あとは裏で録画してるBSの織田哲郎さんのライブでボトムズの主題歌歌ってくれてたら良いクリスマスなんだけど。
別名儀だからダメかな。
081224_2143~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。