SSブログ

銀魂で。 [アニメ・コミック]

マンガは読んだことが無いんですが…こないだジョジョネタで一ヶ月もスタンドスタンド連呼してるのにつきあってたら段々面白くなってきちゃって、アニマックスで4本一挙放送なんかまで見ちゃって、キッズステーションだかAT-Xまで見ちゃって、だんだん設定がわかってきて、好きなキャラもできたりして(あの眼鏡のエムの…)まぁそんな話を職場でしたら可愛らしい小娘が「わたし、見たけどわかんないんですよねぇ。あれがおもしろいと思う自分もどうかと思うし」。
ほほぅ…それはそれは…。

そんな目に遭うので、先週の精神力がものを言う銃を装備した黒人たちの話はエンディングの差し替えまで爆笑してたのですが、誰にもそれを言うことが出来ないのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。