SSブログ

私信、お開き以降のお話。 [日記・コラム・つぶやき]

そっちジャンルのモテモテ切り込み隊長が前日になって欠席というアクシデントもあって、OB会はわりと早めに(お一人をのぞいてベロ酔いする人もなく)お開きとなりまして、ボクと同じくらい遠征してきた先輩と昔話などしながら本宅にご案内。
たまたま誰も使っていなかったので気楽なものです。
ほろ酔いでご機嫌のむさいの二人で、ケーブルでやってた銀魂なぞ見ていたのですが、そのうちザッピングの途中で温泉案内の番組を発見、ぽろりもあるよってなヤツです。
思わず、ぬるい…と呟くと、
「いや、この年になるとこれくらいが…ちょうど…!」と深く頷いてらっしゃいました。
番組の終わりにそのぽろりがDVDソフト化されているという告知に「買おうかな…」とまで呟いてましたから翌日、地元にはないHMVとかタワーレコードとかで買い物をして帰るという先輩を駅で見送りながら、カッコイイCD屋の店員さんに温泉DVDはどこ?とか訊いてないと良いなと思いました。
というような案配でした。
楽しかったですよ?
来年は来てくださいね〜!

090202_1926~01.jpg

さてボクは↑この先輩に約束通りここのアドレス連絡しなきゃ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

早川創元(この先輩本人)

こんばんは。
そういやブログあったんだよね。
写真ありがとうございました。
結局あの頃からなにも変わらないよね、毛と歯以外は。
椅子持参の若旦那は
子供を千尋の谷へつき落とす獅子のように見えなくもなし。
福島E君はさらに暗黒のフォースへ取り込まれているように見えるのは、温泉DVDのせいだろうか、目の下の隈のせいだろうか。
by 早川創元(この先輩本人) (2009-02-03 22:25) 

inuneko

次はお待ちしてますよぅ!
by inuneko (2009-02-04 04:08) 

そっち系?

数年前 F島Eくんの住む(棲む?)町に出張で行ったときのこと。一杯ひっかけた後の「ピンクなサロンへつづく階段を降りよう」という俺の誘いに全然乗る気なしでしたね。F島Eくんは、ソフト系だったのねぇ〜。

今年は、キャバなクラブへ連れていけずにごめんなさいね。
若旦那と暗黒フォースのお二人は、もしかして期待していたのかな?
悪いことをしました。


by そっち系? (2009-02-04 13:36) 

inuneko

来年はメイドキャバクラを所望したします!
んなのがあるかどうかわかんないけど!
by inuneko (2009-02-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。