SSブログ

こんなデスクトップ画像のボクが珍しく相棒を。 [映画・テレビ]

090212_0710~01.jpg

女性ばかりの歌劇団を舞台に殺人事件が。という話。
ホッホーウ。
あいかわらず新しい相棒は出てこず、寺脇さん出戻り説を強く押してるヒトの鼻息は荒くなるばかり。ボクはそんな企画失敗に見える不細工なことはしないと思うんですが。
で、サーキュレーターがどう人を殺したのかは、なにか他のことやってて見損ねましたが、因縁の舞台の上でのラストは好ましい〜。奈落に落ちた人もいるしパンフの印刷後に怪我して代役たった舞台も見たし。
今、ジェンヌの人はみんなで見てるかもしれないな!とか思いながら見てましたが、右京さんが突きつけた初公演のチラシが普通紙に黒一色だったから、モデルはタカラヅカじゃなくて近鉄だったのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週のコーヒー豆。サザエさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。