SSブログ

のぞみかなえたまえ。 [映画・テレビ]

のたまえちゃんをMXで見る。
活動されてたんだ!というところから始まってイボ痔を患って血便が、とか、ニャンニャン事件から此方のぞみと会ってない…あれくらいでねぇ、でも当時は…時代よね…とか、よくしゃべってたなぁ。
当時ナマで電話をつないで「お姉ちゃん早く帰ってきてね」とか番組で言ってた覚えあるなぁ。帰ってこなかったのかな?

そのていでいくと、そのうちスマスマとかで「今はこうして全員全裸ですけど、草なぎくんだけ昔逮捕されたよね」みたいなこともあるやもなと。

それにしてもMXはおもしろい。水道橋博士もそうだし、石原さんも政治家としては知らんけどインタビューはおもしろいしなぁ。
スカパーで見れたら良いのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「イレイザー」今イチ番怖いもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。