SSブログ

なんにもする気にならない! [心と体]

元気よく弱音を吐いてます!
録画したいろいろも見る気にならない!
サンレッドくらいしか見る気にならない!
それでもバンプさまのレシピだけはメモる!
野菜炒めカレー…か〜!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

OBの赤い木

インフルエンザは大丈夫でしょうか?
神戸は連日、TV報道で大騒ぎされていますが
発熱はないですか?
ひさしぶりにブログをみてみました。
by OBの赤い木 (2009-05-19 14:58) 

inuneko

ごぶさたです。
なんだかおもしろくない日々ですみません。
ボクは震災のとき同様偶然他所にいて何の問題もないのですが(いたたまれません)なんか病気の実体より街の雰囲気がヒステリックが入ってて疲れるそうです。
通勤電車は学生がいなくてすいてて良いらしいですが咳やクシャミもしにくいとか。
ちゃっちゃと流行終わってほしいものです。

次回はお会い出来ますよう楽しみにしてますよん。
by inuneko (2009-05-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戦極鑑賞。回転寿し、回転せず…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。