SSブログ

JWP鑑賞。 [映画・テレビ]

何年ぶりかしらい、と。
ピュアハートという団体テーマが懐かしい。
知ってる所属選手が誰もいない。
ボリショイだけは健在か。
能知もキャンディもキューティーも引退しちゃってプラムも亡くなっちゃって山本社長も辞めたんだかなんだかだし、関西もデビルも尾崎もトップが皆、他所行っちゃって、残った若い選手もなんでかしらリングネームをそろってキャプツバっぽく変えちゃったもんだから誰が誰だか全然わかんない。

この真逆でビックリしたのが、どっかの電柱で見かけたLLPWの捨て看。
誰一人辞めてない。創立当時の選手がみんな居る。平均年齢はいったい…!
あ、風間さんはやめてるけど、神取さんや、立野さんまでちゃんといたような…。
どっちがいいのか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

回転寿し、回転せず…!犬VSヨガ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。