SSブログ

過去と現在のゼロワン視聴。 [映画・テレビ]

新日から独立した団体。
ただ、創設したエースは亡くなってしまい、小川や田尻のビッグネームや外人は呼べなくなり、旗揚げメンバーだった高岩をフリーにするほかなくなるほど困窮している。大森もいなくなったがそれはいい。
社長を引き継いだ大谷やFMW出身の田中将斗ら、めちゃ良い仕事をする感動的なレスラーに、崔領二ら若いので頑張っている。
そこに加えて移動のバスが走行中燃えるという悲劇。
つぶれないで、と思う。
別に大谷から若手まで何故か髪の毛の薄いレスラーばかりだからシンパシーを感じて、というわけでもなく。
そこはそれ、武藤みたいに皆で剃っちゃえばいいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。