SSブログ

「Yes we can2009.04.30.後楽園ホール大会」とかsun最終興行とか視聴。 [映画・テレビ]

女子プロレスの中堅世代が一堂に会してのワンナイトシングルトーナメント。
あぁこの子も知ってるこの子も知ってる。
ちょうどボクが見てた頃、デビューした子たちが、団体を支える存在になっていたり、フリーでやっていけるようになっていたり、華奢だった女の子がフ、太…いろいろ感慨深い。
手作り感あふれる実に感動的な大会でした。良かったぁ。

サンはサンで二人しかいない女子選手がそろって引退という…まぁ寿引退だからおめでたくていいんだけど、ゼロワンがいよいよさみしくなるなぁというとこもないでもないけど、全女時代から100回以上シングルで戦ってきて、最後にもう一回戦って一緒に引退という…感極まる設定だわ〜。
いきなりドラマの最終回だけ見て泣いてるずうずうしい視聴者の感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。