SSブログ

和食を所望。 [グルメ・クッキング]

090611_2114~01.jpg

イギリスからチビッコの手紙を持って帰ってきたのを囲んでご飯。リクエストでかつおのいろいろ中心に。全く飲まなくなったお酒が残ってないのは岩牡蠣の炙りをむしゃむしゃ食べたからかもしれません。分不相応。
翌朝、ラッシュタイムに成田エクスプレスのホームまで33kg超の鞄を持ってお見送り。途中、全てのホームとエレベ−ターでもれなく間違う。しっぽの先までとことん日本を堪能出来て良かったねとプラス思考。
新宿で朝ご飯でも食べようかなとモーニングやってる喫茶店を探したら700円とかあって、仮新居あたりなら300円、大阪でも400円だよ、東京高いよ。びっくりした。結局神社のある公園でおにぎり三つとエビアン。コレくらいが落ち着く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「ざ・鬼太鼓座」(1981)男性1000円DAY。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。