SSブログ

スタトレ感想蛇足。 [映画・テレビ]

そういえば、予告で流れてた「ヘルメットかぶった工事現場のどこにでもいそうなおじさんからカメラが引いていくとエンタープライズが建造中で、未来かよ!」という映像は本編では使われてなかったなぁ。dvdのおまけかなぁ。

でその蛇足なんですが、あーおもしろかった、いろいろリンクしててくすぐられたなぁ、この脚本家ァ気が利いてらぁと思いつつパンフよ見たら、脚本家コンビの今までの作品が「アイランド」ひぃ「レジェンド・オブ・ゾロ」ぎゃあ「M:I:3」…まぁうん「トランスフォーマー」あほかぁ「イーグルアイ」ぼええ!…いやぁこの作品群、事前に知らなくて良かったぁ。
なるべく予断をもたずに素直に気持ち良く見るのが正解すなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。