SSブログ

ゾンビ映画をちゃんと見てない。 [映画・テレビ]

ちゃんとしたゾンビ映画を見てない、か?
ゾンビ映画はちゃんとしてるのか?
すみません、ドーンとか、ショーンとかしか見てないので語る資格は全然ないのですが。

職場にゾンビ好きな人が二人もいたのに流れなかったんですが、ちょっと今、見てみたい。
というのは、良い短編小説を読んだからだ。
役者になれずに帰ってきた主人公が地元で撮影されるロメロのそれにゾンビ役のエキストラとして参加する。そこでやっぱりゾンビメイクの初恋の彼女と再会する。あぁッ、なんか切ない!
この短編にゴージャスな血の色をたっぷりと足してもう一度読みたいのです。

でもレンタルだとけっこう借りられっぱなしなのです。人気あるんだなぁ。
ダイアリーとかランドとかはあるんだけど。
そうじゃないのです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

てくてく

ゾンビ映画、観てないです~^^
ファンの方は多いですよね。
昔のゾンビ映画の方が人気なのかしらん?
何か観られたら、感想を是非^^
by てくてく (2009-08-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「青い花」「ノエイン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。