SSブログ

エントリープラグの中で急な尿意。 [日記・コラム・つぶやき]

どうするんだろう。
稼働時間が短いから我慢したらいいのかな。
プラグスーツにちゃんとなにかそういう機能ついてるのかな(デューンみたいに)。

それが先日すっきり解決しました(ボクん中で)。
テレビでMRIかなんかで赤ん坊が育つ過程を鮮明な動画で見せてる番組があって、目鼻がかなり育った赤ん坊が嚥下の練習でずっと自分のおしっこを飲んでいるという専門家の説明にポンと膝を打って納得。
気にせず飲んだらいいんだ。
その発想はなかったわ。
今度、破を見たら新キャラが二号機に乗るとこでいやらしく薄笑いしてそうだなー、自分。

なんでこんなことを考えてるんだと自分を振り返ったら、そもそもはツレが遅めの夏休みで片道1,000kmの長距離ドライブ帰省中渋滞とかでトイレに行けないときとかどうすんだろうと友人のシモの心配をしていたのでした。
友情にアツい、というか余計なお世話ですが。
自分の車なんだから気にせず存分にもらしゃいいやと結論したのですが、そういえば彼は過去から学んでちゃんとトイレだか大人用だかを車内に装備していたのでした。
あえてそういうのを排除して「結局廃車にしました」的なおもしろエピソードを土産話にしてくれないものかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「88ミニッツ」(2007)政見放送。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。