SSブログ

「カムイ外伝」 [アニメ・コミック]

アニメは見ていたが、物量に怯んで未読だった「カムイ外伝」がマツケンの表紙で三分冊のコンビニ本になっていたので、病院内のコンビニで購入。下巻は外か…とか思ってたらちゃんと入院中に買えて悔しい。
前半はシャキッとしたイメージ通りのアレなのだけど、後半(このエピソードが映画原作らしい)は絵もクドくイヤらしい劇画絵になってて物語も破綻とは言わないけど不条理に過ぎるというかいろいろと無理を感じる。
絵は作画を弟さんが担当されててもうご本人は描いてないという話を聞いた気がするのでそういうものかと思ったが、ストーリーは…。
でもこの程度のシナリオ渡されてもマツケン君なら説得力を持たせてしまうような気がする。
良いんだか悪いんだかですけど。

まだだめですな。
ネットで不満を鳴らしてるヒトってのは、どっか具合が良くないんだなぁと…まぁ自分一人の状態からの想像ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「FLAG」2009-10-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。