SSブログ

小学生に尾行される。

ちがうよ、逆じゃないよ。
犯罪の告白なんかしないからね!(いや、告白するような悪行は無い、と言うべきところですね)

所用で市役所に行った帰り、ふと気がつくと市役所を出たときに見かけた小学生がずっと後ろ5m(ち、近いよ…)を歩いてる。
ちょっとひねって回り道なぞしてみたけど、くる。
な、なぜ。
なんかそういうのが、またはやってるの?
あれか?小さい頃にボクもやったことがある「悪い人(想像)」をつけ回すってあれか?

ボクは怪しいよ、怪しいけどね。
風邪なの、風邪でマスクしてるの。

悪の住処を突き止めるみたいな、そんなの今の子もやるの?
仮面ライダーとか好かれてるんだから、中身はそんなに変わってないのかもねぇ。
仮新居の外見は悪の住処としてご満足いただけたのかしら(結局、家までつけられた…)


それかもっとドラスティックに、なんか「恐るべき子供たち」な犯罪の餌食になろうとしてるのかしら。
おぉ、怖い怖い。

なんだったんだろうね。ふりかえってギャーとか叫んだ方が喜ばれたのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009-10-09「カムイ外伝」(2009) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。