SSブログ

わーッ!カイチュウがーッ!

スミマセンねぇ。
話題はしどくなる一方ですよ…。
お食事中の方いらっしゃったりしたら。

それだけでもお兄ちゃんドン引きなのに、「関係あるかーッ!ウンコウンコーッ!」とそれを猛然と食べようと暴れ迫るチビスケ。
それを片手で制してトイレを片付けながら、明日朝イチで虫下しに行かなきゃ…。
このコをくれた人はなんと言ってたっけ?
たしか…プレゼント?
え?
え?
…え?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ふみはる

はじめまして。

すごく賑やかな毎日ですね。
仔犬ちゃんとのドタバタを
楽しく拝見してます。
inunekoさんは大変でしょうけど。

大人のレディになるまで
頑張ってください( ´∀` )
by ふみはる (2009-10-30 23:55) 

inuneko

ありがとうございます。
大人になるまでこっちが保つか自信がありませんが、とりあえずご飯以外のものを食べなくなるまでは…
by inuneko (2009-11-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。