SSブログ

回虫の宿主の食糞家を連れて病院へ。

内容のせいかタイトルのせいかボクの人間的魅力のせいか知りませんが、毎日つるべ落としの勢いで読みにくる人が減って行きますね。尾籠な話題しか無くて御気分を害して申し訳ないことです。かわいい小動物がやってきてこんな気の毒なことになるブログもあるんですねぇ。
これはどうも人気が出たり本になったりしないパターンだな!

今日は、アップルストアに先輩犬がカギシッポに引っ掛けて壊してくれたmacbookを持って行く予約をしていたのだけど、革ジャンのポッケにチビスケをつっこんで動物病院に行ってきたらくたびれちゃってmacはクロネコヤマトに取りにきてもらう方法にかえてもらって、ご飯も作らず店屋物にしたのでした。
犬たちのご飯のあと、一時間近くケージの前で見張ってたんだけどトイレしないし。
あきらめて人間の晩ご飯中もずっと子犬の肛門(失礼)を見てることに気がついてガックリくたびれた。顔よりも長い時間見てるかも。なんですか、ボクは。なんのための視力ですか。
どうもボクがいるときにうんこすると食べれないからがまんしようとか学習してたら、いやな頭の良さだな。どうしたら良いのやら〜。

ところで動物病院で先生が教えてくれましたけど、カイチュウは先輩犬やボクにも来る可能性があるので気をつけろとのことでした。ヒゲとかおでことかなめさせてたよ。どうしよう。あわわ。

連日、せっかくのご好意に負の感情で申し訳ないのですが、これって…寄生虫入りのプレゼントといいますか、感染の危険をプレゼントされたというか、それってプレゼントっていうのか…みたいな思考がぐるぐるしてて…子犬一匹持て余してフラフラの自分の役立たず加減を思い知らせてくれてアリガトウみたいな負なことしか浮かんできませんわー!
この倒れかけのポンコツも、そんなとこに来ちゃった子犬もこの先大丈夫なんですかねー。
最悪、子犬だけはちゃんとしますが、ボクはころっと死ぬかもしれんな!ははっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。